- 2024/10/01
- NEW新着商品を更新しました!
- 新着商品を更新しました!https://www.shikishimasangyo.co.jp/proposed_product.html
- 2024/07/22
- 夏季休暇のお知らせ
- 2024年8月11日(祝)~15日(木)の間お休みを頂きます。
- 2024/03/01
- 2025年卒の新卒採用を開始しました。
- 2025年卒の新卒採用を開始しました。
是非、当ホームページ内の「新卒採用」ページからエントリーください。
- 2023/11/30
- 冬季休暇のお知らせ
- 2023年12月30日(土)~2024年1月4日(木)の間お休みを頂きます。
年内の最終出荷日は12月25日(月)となります。
年末年始は運送便遅配等の恐れもございますので、お早めのご注文をお願い致します。
- 2023/07/15
- 夏季休暇のお知らせ
- 2023年8月11日(金)~15日(火)の間お休みを頂きます。
- 2023/03/01
- 2024年卒の新卒採用を開始しました。
- 2024年卒の新卒採用を開始しました。
是非、当ホームページ内の「新卒採用」ページからエントリーください。
- 2022/11/30
- 冬季休暇のお知らせ
- 2022年12月30日(金)~2023年1月4日(水)の間お休みを頂きます。
年内の最終出荷日は12月23日(金)となります。
年末年始は運送便遅配等の恐れもございますので、お早めのご注文をお願い致します。
- 2022/03/01
- 2023年卒の新卒採用を開始しました。
- 2023年卒の新卒採用を開始しました。
是非、当ホームページ内の「新卒採用」ページからエントリーください。
- 2021/12/13
- 冬季休暇のお知らせ
- 2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)の間お休みを頂きます。
年内の最終出荷日は12月24日(金)となります。
年末年始は運送便遅配等の恐れもございますので、お早めのご注文をお願い致します。
- 2021/07/13
- 夏季休暇のお知らせ
- 2021年8月13日(金)~ 15日(日)の間お休みを頂きます。
- 2021/03/01
- 2022年卒の新卒採用を開始しました。
- 2022年卒の新卒採用を開始しました。
是非、当ホームページ内の「新卒採用」ページからエントリーください。
- 2020/11/10
- 冬季休暇のお知らせ
- 2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)の間お休みを頂きます。
- 2020/07/29
- 夏季休暇のお知らせ
- 2020年8月13日(木)~ 14日(金)の間お休みを頂きます。
- 2020/05/27
- 緊急事態宣言解除に伴う運営体制について
- 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府より発令された緊急事態宣言を受け、テレワークや時差出勤などの対応を行って参りましたが、全都道府県が解除されましたので通常通りの運営体制に変更致します。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
- 2020/04/08
- 緊急事態宣言の発令に伴う影響について
- 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。 緊急事態宣言発令に伴い、弊社では一部社員につきましてリモートワークを実施いたします。 お客様及び関係者各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 リモートワーク期間 2020年4月8日~ ※終了日は状況により判断させて頂きます。 【お問い合わせ・出荷業務について】 メール・お電話・FAXでのお問い合わせにつきましては、通常通りに対応させていただきます。出荷業務についても同様、通常通り対応致します。
- 2020/03/01
- 2021年卒の新卒採用を開始しました。
- 2021年卒の新卒採用を開始しました。
是非、当ホームページ内の「新卒採用」ページからエントリーください。
- 2019/12/10
- 冬季休暇のお知らせ
- 2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)の間お休みを頂きます。
- 2019/07/19
- 夏季休暇のお知らせ
- 2019年8月13日(火)~ 15日(木)の間お休みを頂きます。
- 2019/03/01
- 2020年卒の新卒採用を開始しました。
- 2020年卒の新卒採用を開始しました。
是非、当ホームページ内の「新卒採用」ページからエントリーください。
- 2018/10/03
- 冬季休暇のお知らせ
- 2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)の間お休みを頂きます。
- 2018/08/10
- 夏季休暇のお知らせ
- 2018年8月13日(月)~ 14日(火)の間お休みを頂きます。
- 2018/07/09
- 大雨に伴う一部地域の出荷延期について
- 平素格別のお引き立て賜り、厚く御礼申し上げます。 西日本を中心とした大雨の影響により現在、各運送会社にて集荷・配送共手配が困難となっているようです。遅延情報・出荷などに関しては各営業所・担当者にお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。 TEL 名古屋本社 052-798-9666 東京営業所 03-3669-8700 大阪営業所 06-6227-8215 お客様におかれましては大変なご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますよ うお願い申し上げます。
- 2017/12/20
- 冬季休暇のお知らせ
- 2017年12月29日(金)~ 2018年1月8(月)の間お休みを頂きます。